人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧スナックゆかりたんブログ。
by cbaristaykrx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ramblin'11月号
素敵音楽のフリーペーパー、
ramblin'の11月号が公開されてましたー。
クラブチッタ川崎で見て即お持ち帰り。

だって剣さんが表紙なんですもの。

webでも見れます。


どこかで入手しましょー。


サイト、個人的には剣さんのイラストと
ワタルバスタの写真が並んでるのが
ツボ!ツボ!ツボ!
剣さんとワタルさんが!ムフー!!

初めてオイスカ見たときに、
ワタルさんと剣さんって似てるなーと思ったんですよ。
今も思う。かなり見当違いかもしれないけど。
フロントマンとしてのあり方とか
ソングライターとしてのあり方とか。
ワタルソロ聴いてると、剣さんの自宅録音シリーズ思い出したり。
あとMCがゆるいところとか(笑)



ちなみにこの他の特集は、
・馬の骨
・Miho Hatori
・Saigenji
・BONNIE PINK
・DOUBLE FAMOUS
・Tatsumi Akira&the CaSSETTE CON-LOS
・WACK WACK RHYTHM BAND
・佐野元春
などなどでした。

音源ダウンロードと連動してますよ!


ramblin\'11月号_e0075936_19404013.jpg
by cbaristaykrx | 2005-10-20 19:40 | 音楽のハナシ
<< CUBISMO GRAFICO... FLOGGING MOLLY@... >>