人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧スナックゆかりたんブログ。
by cbaristaykrx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Oi-skall matesの新譜出ました

Evil Taste Six Pint
Oi-SKALL MATES

8/26(金)、待ちに待ったoi-skall mates(以下オイスカ)の新譜”EVIL TASTE SIX PINT”発売日。
オイスカはとにかくかっこいいです。新譜1曲だけ試聴できます
聴いたことないよ、と言う方はぜひどうぞ。


スカでありR&Bでありアイリッシュパンクであり、

日本メロであり歌謡曲の精神もあり、

そして同時にいずれでもないという素晴らしいバンドです。

朝からワクワク。ワクワクしすぎて朝寝過ごす。げっ。
急いでたらうっかりオイスカのTシャツ着ていきそうになる。
それはいくらなんでも恥ずかしいので、ZOOT16のTシャツに着替えて出勤。

予約してた某DISC UNION、夜は9時半に閉まっちゃうようなので、
この時間までに仕事終わるのは不可能ね、ということで昼休みを利用していくことに。

エレベーターへ乗ってPUNKフロアまで。
扉が開いたらそこは。
大変なことに!
オイスカ祭りだよ全員集合!!
オイスカファンは行ってくれ!!
大変だから、すごいアガるから。アガリXだから。

まずエレベーター前のモニターではオイスカのライブの模様やらがエンドレスでかかってるわ、
店の中では3箇所くらいでいっせいに新譜がかかってるわで、
うろうろしてると3曲くらいいっぺんに耳に入ってくるし!
フロアのどこに行ってもテンションあがる、心拍数あがる、脈拍あがる、
血が湧き立つ、暴れたくなる、顔にやける。
どこに行ってもやられっぱなしですけど!!

まあまた曲がすごいかっこいいわけですよ。
めちゃめちゃ好きなわけですよ。
発売日とは言えライブで聴いてる曲なんで、
キメの所とかでついつい体が動いてしまい。

時間ないんでCD購入しに行く。
例のおまけがついた。(コンドーム)
あとアナログが入るくらいの袋もついた。
うれしいです。ムフ。
このアルバム、ジャケかっこいいなぁ。

帰り際にビデオちょっと見る。
あーすげーかっこいー。このビデオ全部見たいよ!
ほしいよ!なんかの特典でつけてくれ!売ってくれ!
本当に全部一周するまで見ていたかった。

UNIONのフリーペーパーの表紙がオイスカで
あわててもらってエレベーターに乗り会社に戻る。


会社で夜、わくわくしながら開封して仕事しつつ聴く。
ぎょえー!
大変です。また心拍数が…

ふと気づいたら3回聴いてた。
ホントにかっこいい。ライブに行きたくて仕方ありません。
by cbaristaykrx | 2005-08-28 00:58 | 音楽のハナシ
<< SAKEROCK/YSIG/C... 無礼講カラオケ >>