旧スナックゆかりたんブログ。
by cbaristaykrx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
また浮気、また引越し
エキサイトにも飽きてきて(笑)
というのは冗談で他色々見てて
今度はここに越してみた。

http://ykrx.jugem.jp/

こっちに新規記事を投稿してみました。
しばらくはじゅげむで見てねー。
[PR]
by cbaristaykrx | 2006-01-15 02:56
CUBISMO GRAFICO FIVE!
1月8日はきゅびずもぐらふぃこふぁいぶのワンマン@新宿ロフトでした。

ホントに楽しかった!

びっくりするくらい楽しいです。何なんだろうか、あの楽しさって。

というわけでキュビ5の曲がどんどん好きになっております。

よって昨日はキュビ聴いてました。今風邪ひいてるんだけど、風邪治るくらいのパワーがあるね。ビタミンのようだ。しんどくてぐったりしてましたが、一気にアガリました。

ホントいい曲ばっかりだなー。

なんかこのライブとアルバムで某FBY日記で出た課題『いい盤とはなんぞや』に対する自分なりの答えが出た気がするよ。
[PR]
by cbaristaykrx | 2006-01-12 10:50 | 今日聴いた音楽
年明けました
年明けました。
2006年になりました。

このブログ放置気味で非常にアレなのですが、
冬休みの間に溜まったレポとかをアップする・・・かもしれません。

今年もたくさんいい音楽にめぐり合いたいと思います。
どーぞよろしくー。
[PR]
by cbaristaykrx | 2006-01-01 23:43 | 時事ネタ