旧スナックゆかりたんブログ。
by cbaristaykrx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
仕事しながらSKA FLAMES
さっきまで作業しながら、
SKA FLAMES聴いてました。
かなりはかどった。
クリック、コピー、ペースト、クリック、コピー…
いたってリズミカルに進行。
スカは仕事にむいてんのか?

但し考えるタイプの仕事の場合、
音楽が気になりすぎて
仕事が手につかないであろう。

実はSKA FLAMESちゃんと聴いたの初めてなのですが、
最近誰かがDJでかけてて失神しそうに好きだった曲が、
SKA FLAMES"RIP VAN WINKLE"であったことを知る。

以上、今日の幸せでした。
[PR]
by cbaristaykrx | 2005-01-27 00:36 | 音楽のハナシ
ロスラン、オイスカのライブ終了
ライブ行ってきました。

Los Rancheros、Oi-skall Matesは言わずもがな。
もちろんかっこよかった。
前方で後ろからの圧迫に耐えながら見ておりました。
人間案外丈夫にできているな、と。

侍ダイナマイツも初めて見たけどかっこよかった。
ライブ前のSEが「前略、道の上より。」だった時点で持っていかれた、俺。
しかし客の暴れん坊ぶりが凄かった。

酒が呑めたら一層楽しいんだろうな…。

家に帰ったら、シャツが破れててびびった。
シャツが破れるライブって。
今回はアザはあんまりなかったです。
11月のロスラン&オイスカの時は、
折檻されたようなアザができてたからねぇ。
[PR]
by cbaristaykrx | 2005-01-23 00:37 | ライブがらみ