旧スナックゆかりたんブログ。
by cbaristaykrx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
いよいよカウントダウン
雪ですがCKBカウントダウン@ィ横浜に向かいます。レコ大でマツケン見て、紅白の最初とか見て(ミーハー)ふと気づくとギリギリ(笑)
あわてて出かけましたが、雪でフローズンな道は走れませんことよ。かなりの数の人が、いろんなカウントダウン行く道すがらでへっぴり腰なんじゃ…と考えると妙な一体感が。

駅で年賀状も出したし(今更)、さ、今年最後で、来年最初のライブだ!思いっきり楽しむぞ~。

ではでは、よいお年を。そして来年もよいライブを。
[PR]
by cbaristaykrx | 2004-12-31 04:15 | ライブがらみ
久々にCD購入
23日、久しぶりにタワーレコードへ。

すっげぇ久しぶり。



入り口の「世界の中心で愛をさけぶ」の販促に軽い殺意。

サンタ姿の販促ギャルのブーツが黒で

「白じゃないの?」と心で突っ込み。



あまり時間もなかったので、

とりあえず1階ぶらぶらし、2階へ。

とりあえずマツケンサンバのリミックス(DVD付き)

そしてやっと買うYOUR SONG IS GOOD。

で忘れてたクレイジーケンバンドの「あぶく」買う。



ポイント2倍キャンペーン中だった。わーい♪



買ったCDまだ聴いてない!

楽しみじゃ。

あとマツケンサンバ。

松平健はどんなに急いでいてもツーステップで移動するんだよ。あれは意地だよ。

プロって凄い。

マツケン踊りうまい。
[PR]
by cbaristaykrx | 2004-12-25 14:33 | 音楽のハナシ
ライブ祭り開催中
現在アホみたいにライブ通いしてます。
私はこれを、「小学生の塾通い」と呼んでおります。
特に受験前な感じ。

18日SKETCH SHOW
20日スカパラ@恵比寿
 (もみくちゃコーナー参加)
22日スカパラ@恵比寿
 (スペース確保、見る&踊るに専念。激テンション高)
23日サンディー
 (11歳女児のタヒチアンダンスがすごい!かわいい!冬なのにみんなココナツカップで登場)
24日FRONTIER BACKYARD
 (すげぇ楽しかった。歌うますぎるよ。田上。)

昨日のFRONTIERは凄かった。
2005年はライブたくさんやる気らしい。
そんな、行かなきゃダメじゃないですか。
家かえってM-ONのビデオ確認してたら、
友達と一緒に終演後コーフンしてる様子が映ってた。
バカっぽかった、オレ。
でも記念になるのでうれしい。
なんかライブの楽しさが残る感じがするので。
[PR]
by cbaristaykrx | 2004-12-25 04:16 | ライブがらみ