人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧スナックゆかりたんブログ。
by cbaristaykrx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オイスカ終了
★「KICK ASS ELVIS TOUR 2005」

GASOLINE
Oi-SKALL MATES
JACKIE&THE CEDRICS

[DJ]DADDY-O-NOV

行ってきました。

速報としては、
・ジャッキーアンドザセドリックス、メンバーの名前が変わりました。
 チクワとチャーシューと清春(笑)。
・下ネタばっかりで爆笑。腹がイタイ。
・チャーシューのドラムにはベタ惚れです
・清春はやっさん帽かぶってました
・新曲もやった


・オイスカルメイツ、わたるばすた脱ぎました。
 アディダス上下のオールドスクール→ワンピース→パンツ
・パンツがかわいかった!あれ欲しい。
・途中で客が全員座らされたりした(笑)注:ロフトですよ

・ガソリンは初めて見たけどステキだったよ!
・これも客座ってなんかキャンプファイヤーみたいになったり(笑)


なんか今日はずっと笑ってたなあ。このメンツでツアーの3日目なんで、ライブができるのか?と心配でしたが大丈夫(?)だったよ。ベロベロでしたがー。


で、イブのオイスカのチケット買いに行ったらふぁらんくす大塚さんとオイスカマルさんが売っておられました。やや緊張(ビビり)



イブのオイスカ、ワンマンじゃなかったよ。



対バンはユアソンらしいですよ。


ええええええええええ!!!!!
by cbaristaykrx | 2005-11-20 00:38 | ライブがらみ
<< ライブレポとかいっぱい追加~ブ... 更新しました >>