人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧スナックゆかりたんブログ。
by cbaristaykrx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マボロシを見る
今日は渋谷AXにてJAPAN CIRCUIT。マボロシを見に。
イベントなんでハナレグミも出たんだけど、ゲストでロッキングタイム今野氏が!!今野氏が!今野氏が!
「ありふれた言葉」をハナレグミ永積氏と歌った。泣きました。ロッキングタイム活動休止から早一年。しかし今野氏、ほんといい声で。永積タカシ氏と二人だから、すごい声の共演だよ?声大臣ですよ。二人で2曲やりました。春なんであの声がいっそう身にしみるのです。いいっすねぇ。
でマボロシ。ヒップホップがすごい好きなわけではないのだがMummyDのラップはとにかく好きなのだ!あれは特別だ。あのリズム感は尋常じゃないよ。あれは楽器です。すごいよもう。マボロシは曲も歌ものというか、バックトラックじゃなくてバンドだし、かなりワシヅカミな感じなんで、やはり見に行ってよかったな、と。手っ取り早く言うととにかくmummyDがかっこいいと。
by cbaristaykrx | 2005-03-21 00:31 | ライブがらみ
<< iPodの中身が消えて 春ラララ(石野真子)(古い) >>